セブンデイズカラースムージー 女子大生 便秘

便秘に悩む女子大生の強い味方!それがセブンデイズカラースムージー 

便秘

 

お通じがこないと憂鬱な一日に・・・

 

朝起きて、スッキリと排便を行なえばその日一日ハッピー気分で過ごせますが女性はなかなか毎日お通じがないもの。

 

特に若い女子大生さんは2人中1人はしつこい便秘で悩んでいるという統計があります。
野菜をたくさん食べて食物繊維をしっかりと摂取できればいいのですが、毎日300gも野菜を食べることなんて辛いものです。

 

そこでオススメなのがセブンデイズカラースムージー、
名前の通り7日間7種類の異なった野菜から作られているスムージーが用意されたダイエットスムージーです。

 

便秘に効果がある理由とは??

 

なぜ便秘に効果があるのかと申しますと、このスムージーには、乳酸菌・W酵素・酵素203種・プラセンタ
そして食物繊維が含まれており排便を促すことで体内に吸収されている脂質を排泄してダイエット効果に期待が持てるのです。

 

1日3食のうち、1食だけセブンデイズカラースムージーに置き換えるだけなので
とっても簡単に便秘対策兼ダイエットが行なえるので忙しい女子大生には打って付けのアイテムだと言えます。

 

スムージーだけでは満腹感がないと思われがちですが心配はいりません。

 

1食あたり500mlの容量で粘り気もあるため腹持ちの良さは管理栄養士のお墨付きです。

 

世界大賞を受賞したセブンデイズカラースムージーで便秘の悩みから解放されましょう。